2012年8月13日月曜日

木村咲也香の実は!

実は前の回の時
アニメで女の子が着ていた服を着ていました(笑)

あと二回目の時の2カット目は
手ブレが酷かったのであのカットだけ
アフターエフェクツに行ってワープスタビライザーを使いました!
前回の放送で小池さんが教えられてましたが
CS6からはプレミアの方でもできるようなので便利ですね!

今回もプレミアを使って動画を作ろうと思ってたのですが
コンピュータが疲れてるのか
なんだかレンダリングがおかしなくらい遅かったので
アフターエフェクツにしてみたところサクサク!!

カットが多いとアフターエフェクツの方が良いんですかね?


今回の制作風景、
プレミア使用時。

後半の時間を調節したらできた空白も
一気に消すやり方がわかれば良いのですが
一個ずつ選択して消しました(笑)

そして今回せっかくだからタイムリマップというものを使って
ループをやってみよう!!
と思ったのですが何故か『タイムリマップ使用可能』が
選択できず・・・
結局コピーペーストでやることに。

試してみたかったので残念です。
何で選択できなかったんだろう(;ω;)

0 件のコメント:

コメントを投稿