2012年9月4日火曜日

学校始動!!

昨日から学校です!
美大は休み開始が早いのですが終わりも早いんですよ・・・。

今日から新しい授業が始まりました!!
メディアアート演習という授業なのですが
今度はプログラミングも勉強する事になりそうです!
また新たなお勉強、
前のが抜けてしまわないか不安です(笑)

身体表現と映像やら音楽やら
色んな物を組み合わせた作品作りができそうなので
面白そうで楽しみです!!

そして、8月最終日にオールで撮影した
立教大学の方のホラー作品には
まさかの主演で出させて頂きました!!!!

将来的には演出の方に行きたいですが、
演じる事も対象が何を思い何をするかを表現できる点では
すごく演出に近い部分があると思うので
良い経験ができたと思います!



2 件のコメント:

  1. 是非そのホラー作品アップしてくださいね^^
    ドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…です

    映像塾は4作品応募しましたが見事落選w
    また頑張るぞ~~

    返信削除
    返信
    1. 許可が下りたら是非公開したいですね!
      私自身出来上がりが楽しみです!

      自分がどんなことになっているかは怖いですが・・・

      実力の世界はシビアですねー!!!
      でもだからこそやりがいがありますね!
      一緒に頑張りましょう!!!

      削除