2012年7月25日水曜日

Adobe映像塾3season始まりました!!

こんばんは。
第一回の配信無事終了しました!
見て下さった方々ありがとうございます。

これからこのブログでは制作日記の様な物をできたら良いなと思っています。
毎週作っていく予定のadobeのCMやら今製作中のドキュメンタリーなど、
映像制作初心者がつまずいている様子をアップしていく感じになると思います(笑)

まず今回流していただいた私の映像ですが、
意外にもお褒めの言葉をいただけたので本当によかったです!!
 今だから言えますがちょろっと作ってきたと言いましたこの作品、
実は三日間ぐらい作ってました←

とはいっても音の作り方や色んな単語を調べたりしてたら何も作業できずに1日がたっていたりしたわけですが・・・
(今日AE手品の緒方さんが30分で作品を作ってるのを見て驚きましたね。)

だらだら作業派ですが集中して一気に作れる様になりたいですねー・・・
次回からはまた違った感じの作品を作ってみたいです!

みなさんもCMコンテストの方どしどし応募して下さいねー!
私も頑張ります!!

ではでは今日はこのへんで。
 おやすみなさい^^




0 件のコメント:

コメントを投稿