2012年7月28日土曜日

CM制作進行中!

実家に帰ってきても真面目に(?)制作してます!笑

前回のCM映像はドラムの音だけだったので
今回のはそれプラスに挑戦してみました。

ソフトが色々ありすぎて全然わからなかったのですが
なんとMACの中に入ってたGarrage Bandというアプリが
色んな楽器を使えて中々良い感じな事が判明!!

最初は操作が謎すぎて進みませんでしたが
音の入れ方がわかってからは楽しくて
色んな楽器を試してみたりしましたヾ(*・ω・)ノ 













音の方だけじゃなくて
もちろん動画の方も頑張ってますよー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿