2012年8月1日水曜日

夏は暑い。

こんばんは。
今日はドキュメンタリーの方の撮影で
西東京市の方にくっついてきました!
講義の様子を撮りたかっただけなので
ほとんどお昼にそこらへんで食べた
お蕎麦がメインみたいなものでした(笑)

日差しが強くて空が青くて夏って感じでしたね。


ところでこのブログを見ている人の分布図
みたいな物を見たところ
アメリカとタイとインドの方も見て下さったみたいで、
(間違えたのかな←)

・・・次から英語で書きましょうか!


無理です。
ではまた、日本語で!!ツァイツェン!!

4 件のコメント:

  1. 配信おじさん2012年8月3日 12:10

    不動前からも見てます

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!!
      これからもよろしくお願いします^^

      削除
  2. アメリカ・インドからみてもらってるとは、もはや世界レベルのサーヤさんですね。
    次回はロシアを攻めて行きましょう。

    返信削除
    返信
    1. えらいこっちゃですね・・・
      とりあえずロシア語でも使ってみときましょうか!
      σ(゚Д゚*)
      口の部分、
      本当はなんて発音するんでしょうかね・・・

      削除