2012年8月4日土曜日

スポイトツールの落とし穴

こんばんは木村です。
今日はCM三つ目の音楽が一応できました!!
ので、
動画作りにもとりかかったわけですが
初めて真面目にイラレを使いました!
(イラレってカタカナだと違和感ありますねw)

まずドキュメントの選択で
動画用があった事に驚きました!!!
画面が透けてる!!!
カーソルがちょっと見にくくて
たまに迷子になりました。

画面サイズは相変わらず種類が多くて
どれにすれば良いのか困っちゃいました。

提出用の大きさに一応決めたのですが
何かの時用に大きめで作った方がよかったのかな・・・

そして、今回のエナミーは
スポイトツールでした!!!

ふちの色だけコピーしたいのに
何回やっても塗りの色も一緒に選択されちゃって、
どうしたらいいのやら・・・?

思わぬ刺客でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿