2012年8月28日火曜日

進化

今日で映像塾は最後ですね・・・

夏休みの間という事ですごく長い時間の様に思っていましたが
始まってみると作品作りに追われる日々で
あっという間でした!

一回目の頃は笑い過ぎで気持ち悪かった私ですが←
質問もできる様になれました。
(たまにタイミングとか外しますが)

進化です!!


そしてもちろん映像技術。
今まで映像科という肩書きだけ映像に関わっていた私ですが
今回の事でかなり将来に繋がる技術や知識を
身につける事ができたと思います!!

この機会を与えていただいた社長と
支えて下さったみなさんに本当に感謝します!!!!

最後のCM作品ですが
みなさんの物と一緒に選考されなければいけないので
いつもより提出が早めだったのですが
無事完成しました!!
今までできなかった物をほとんど詰め込みました。
多分入れすぎてよく分からない事になってます(笑)

でも集大成として見せられる物ができたと思います!
今晩、楽しみにしていて下さい!

6 件のコメント:

  1. すみません、昨日の投稿欄に、ここで書くべきことをかいてしまいました。

    同じようなことの繰り返しになりますが、こちらにも書かせていただきます。

    木村さんの集大成の作品凄く楽しみです。

    自分でイメージしてもそれを表現することは大変難しいですよね。それでも見せられる物が出来たと言うコメント大したものです。

    次回のアシスタントにも木村さんを起用して頂きたいです。

    それから、先日の番組内コメントで疑問に感じたのですが
    木村さん背が高いのですね?

    是非立ち姿も見てみたいので、最終回の最後は椅子から立ち上がっていただくと嬉しいですね。出来ればスカートで(違うか)笑

    まだ終わってませんが、木村さんに感謝の念を送ります。

    私の代わりに色々聞いていただき有難うございました。

    これからも頑張ってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 次回も起用して頂きたいなんて
      最高の褒め言葉をありがとうございます!!!

      背は165cmです。
      見てくれている親から
      猫背に気をつけてと何回もメールが来ました(笑)

      見るのが遅かったのでズボンになってしまいました!
      あえてのロングスカートとかにしたかったですね。

      こちらこそ
      短い間でしたが御視聴ありがとうございました!!

      削除
  2. 木村さんの作品良かったのに、残念でしたね。
    私も、笑わすことできないで残念でした。
    又の機会に挑戦したいですね。
    本当にお疲れ様でした。

    返信削除
    返信
    1. 選考の時にはみなさんで楽しく見させて頂きましたよ!
      一部の方のしか見せられなかったのは残念ですが
      色んな方の索引をみる
      良い機会になりました。

      もし4シーズンがあったら
      是非また見て下さい(笑)

      削除
    2. 有難うございます。
      作るときに皆さんの笑い顔を想像しながら作りましたので
      かなり反則技を使った作品になりました。

      まともに行っても腕無いですからね。

      木村さんのお話を聞いて、きっと笑ってくれたのだろうと
      想像しました。

      又、参加させていただきたいです。

      削除
    3. 私個人においては大爆笑でした!!
      まさか自分の名前が呼ばれるとは・・・笑

      是非!
      おまちしてます!!!

      削除