2012年8月29日水曜日

終わっちゃいました。

全6回、みなさんお疲れさまでした!

最後にアクシデントが起こりましたが(笑)
無事終わる事ができてよかったです。

ただ、CS6がもらえなかった・・・

最後の最後にみなさんが力作を送ってくださったので
残念ながら負けてしまいました。

悔しいです・・・。

これからもレベルアップを図り
いつかは誰かに良いねと言って頂ける作品作りを
目指していきたいと思います!!!!

あと、
最後に制作したCMの努力話(笑)を
そのうち書こうと思っています。

Adobeのソフトをほとんど理解していなかった私が
一ヶ月で何を習得できたか、
そしてそのやり方(間違っているのも含めて)を
紹介します!

4 件のコメント:

  1. 昨日の作品を改めて見ると、選ばれた方の作品は凄いですね。

    でも一つだけ不満があります、私が審査員なら木村さんの作品を選んでました。

    まあ、スタッフと言う肩書があるので、仕方なかったのでしょう。

    又こういう機会があって、木村さんがスタッフでは無い時に
    実力を発揮されてください。

    6作目凄く良かったですよ。

    あの作品のプロジェクトファイルを公開されながら

    制作日記をまとめられてはいかがでしょう。

    是非見てみたいです。

    次に木村さんを見たときは、アドビの社員だったりしてね。

    努力話楽しみにしています。

    それではまた。

    返信削除
    返信
    1. いえいえ個人的にもあの優勝作品はすごく好きだったので納得です!
      特にあのマウス連打のトレーニングシーンが(笑)

      そう言って頂けると嬉しいです!

      日記の更新はこれからも続くので
      よろしかったら見て下さい^^

      削除
  2. ロトスコープ入ってましたよね!?

    「>今後何かの作品に取り入れてみたいです!!!」というさーやのコメントを見て、
    期待しつつも、でも無理かな、と思ったりもしてて・・・・・。

    大感動です。
    さーやは武士ですw。


    あっ、そういえば偶然にも、ゲストの安藤隼人さんがロトスコープの作品を紹介してましたね。
    あそこで「ロトスコープですね」ってコメントを入れられると格好良かったんだけど・・・・まあいっか ^ ^ 。


    全6回、お疲れ様でした。
    4thシーズンを楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 気づいて頂けて嬉しいです!!
      なかなか大変だったので短いシーンしかできなかったのですが
      集大成としていれる事ができて良かったです!

      作品に見入ってしまって・・・笑

      すごく参考になりました!
      ああいうやり方もあったんですね!!

      もし番組企画がありましたら
      よろしくお願いします!!

      削除